残雪もそろそろ見納め

いきなり夏ですか?

と思わず口にしたほどの気温変化。

ストーブなしではいられなかった日々から一転、昨日は27℃もありました。

どうなってるんでしょうかね最近の天気は。

雪解けもどんどん進んでいます。

五色温泉と倶知安を結ぶ道道58号も開通しました。

パノラマラインの開通もすぐでしょう。

カヌーを楽しみながら眺める山々の残雪も、

だんだん細く短くなってきましたよ。

季節の移ろいを感じますね。

こんな景色もそろそろ見納めです。

やっぱり羊蹄山は雪が似合いますね。

尻別川との共演もバッチリ。

それにカヌーが加わると、最高の絵になります。

羊蹄山、尻別川、カヌーは最強トリオですね。

もちろん、ニセコ連峰の山々だって素敵です。

お客様は長野からのご参加でした。

すごくいい絵になってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です