スノーシューもまだ楽しめます。

晴れ、気温は2度です。
東京から若者グループ6名がスノーシューに参加してくれました。
暖かくはなりましたが、まだ雪はたくさん残っています。
ちょっと湿り雪で、スノーシューの裏に付いたりしました。
??????????
のんびり散策気分で、雪で覆われた森を歩きましょう。
たまには、このような楽しい尻滑りもいいですね。
??????????
野鳥のさえずりを聞きながらティータイムもGOOD!
それほど寒くないのでのんびりできます。
??????????
キツネ、リス、ネズミの足跡を見つけました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です