愛媛県の高校生がカヌー体験

本日の午前ツアーは修学旅行でニセコに来てくれた、

愛媛県の高校生の皆様です。

IMGP7251

曇り空でしたが、気温は高く風もない穏やかなコンディションでした。

雪解けで流れが速い尻別川を4人一組でくだります。

IMGP7277

最初は息が合わず、なかなかうまくコントロールできなかった生徒たちも、

だんだんとコツを覚え、川の流れにカヌーをのせてスイスイと進むようになりました。

IMGP7283

途中の中州ではティータイムをとりながら、春ならではの自然を満喫しました。

514am

休憩後は4人一組から、2名ペアに乗り方をかえて、カヌー本来の軽快な操作を楽しみました。

IMGP7328

ゴール後はみんなで記念撮影。

春の尻別川をゆったり下り、

チーム同士、ペア同士の友情が深まったカヌー体験でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です