鮭釣り

鮭・初ゲットです☆
今日釣って来ました!メス1匹にオス2匹☆
やっぱ鮭の引きは面白いです!
イクラがたっぷり入ったメスも釣れたし満足満足☆
40.9:320:240:0:0:P1000012.JPG:center:1:1:76cmのメス。イクラでお腹が膨れてます!:
さて、釣った鮭はというと…
もちろん美味しく調理します(wン∀wン)
せっかく頂いた命、余す所無く大切に食べなきゃです!!
寝不足&疲労の身体にムチを打って釣った鮭をさばきました。
僕の家のまな板は小さいから鮭がはみ出て大変
でも苦労の末、二匹とも三枚におろしてイクラ、白子の取り出し完了!イクラたっぷりで嬉しいです☆
13:180:240:0:0:P1000019.JPG:center:1:1:イクラは宝石ですね(笑):
早速イクラは醤油漬けに!
今は冷蔵庫の中で美味しく浸かっています♪明日の朝には完成。
しばらくは楽しめるな~
その他は半身のままチャンチャン焼き用にしたり、鮭ステーキ
用に切り分けたりしてストック☆
まだ来年までは足りないな~!もっと釣らないと!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です