神だ~!

夏休みにはいり、親子連れのカヌーの客さまが増えだしました。

カヌーの写真って、なかなかタイミングがむずかしいものなのです。

全員が、いい笑顔で、しかも顔が出ていることって少ないのです。

たいていは、パドルで顔が隠れたり、一人が違うほうを向いていたりと。

なのに・・・・

このご家族様は、4人ともいい笑顔でうつっています!

IMGP3247

次の写真も、いいですね。

家で、ポジショニングの練習してきたのでしょうか?!

IMGP3249

チームワーク抜群のご家族でした。

皆様もカメラに映るとき、少し意識していただくといい写真が増えると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です