小雨、今日もありがとうございました。

きょうのニセコは、時々小雨が降りました。
夏休みは、お子様たち、おじいちゃん、おばあちゃん、
いろいろな年代のかたが、ご参加されてます。

今日のカヌー風景

何回、岸辺の木の下をくぐったことでしょう、
とても明るいお姉さんたち。
楽しんでいただけました。

フィッシングも、さほど雨に当たらず、ツアーができました。
今日は大きなアメマスが上がったそうです。

ジャムづくりには小さなお子さんがご参加。
お父さん、お母さんと一緒にプラムのジャムを作ってくれました。
オリジナルのラベル、かわいくかけたね!

燻製づくりはカップルがご参加。
おいしい!!と喜んでくれました。

ご家族みなさまで楽しんでいただけて幸いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です