寒かったですが、カヌー・フィッシングいい思い出

昨日は、とても寒くなる予報で、山では、雪が降っていました。
カヌーとフィッシングのツアーが入っていたので、
とても心配・・・。

ツアーは、午後だったので、朝よりは気温も上がり、
予報ほど寒く感じませんでした。
(すご~く寒くなるとおもっていたから、そう感じただけかも知れませんが・・・。)

羊蹄山、ニセコアンヌプリの積雪

本州より一足早い紅葉に感動

フィッシングは、水温かなり下がって、
釣りには厳しい状況でしたが、それでも釣れたようです。
また、鮭の遡上も観察できたので、そちらも感動でした。

多くの生徒さん、寒い中、どうもありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です