今日は雲海見えました。

今日は、予報より天気が良くなり、午前の神仙沼ハイキングでは
晴れ間が見えました。
帰り道では、羊蹄山もみえ、お客様は感激です。

神仙沼の展望台からは、雲海が見え、これに感動。
雲が動いていき、共和町も見ることができました。

神仙沼では、ミツガシワが咲きだしました。

湿原には、
ワタスゲ

ミツバオウレン、葉っぱが”三つ葉”に似ています。

チングルマ、もうそろそろ終わりかな?

コツマトリソウ

幌向イチゴ

湿原までの木道には
ナナカマド

ハウチハカエデ~
(今朝TVで、海老蔵さんのお嬢さんが、この木の名前を言って
植林しているのが取り上げられていました)

ミズナラ(雄花)

ハイ松

目立たないけど、まだまだ、咲いています。
自然のお花の状況は、どんどん変わっていきます。
いい時期ですので、ぜひ訪れてみてください。

階段無しコースは、まだ、クローズです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です