カヌー

四季折々、豊かな表情の清流尻別川。ニセコ連峰と羊蹄山をのぞみ、水面をすべるようにカヌーで下ります。資格をもったガイドがサポートしますので初めての方でも安心して楽しめます。

ネイチャー

ニセコはハイキングのメッカです。ニセコ連峰の周辺を散策して四季の移り変わりを楽しみましょう。

登山

ニセコアンヌプリをはじめイワオヌプリ、ニトヌプリなどの登山や沼めぐり、縦走などバラエティーにとんだコースがあります。

フィッシング

魚種豊かな尻別川はフィッシャーマン憧れのフィールドです。渓流の音に耳をすませ、新鮮な空気をいっぱい吸って、フィッシングを楽しみましょう。

インドア

ニセコの自然が育んだ森の恵みや木の実を活かした自分だけのモノづくりを楽しみましょう。インドア体験は雨の日でもOK、アウトドアのもうひとつの楽しみ方です。

 
  • Facebook
  • twitter
 
[ツアーに参加されたお客様へ]
ツアー時に撮影しました画像はこちらから閲覧・注文できます。(要ログイン)