昨日は、四国からの修学旅行生のカヌーツアーが尻別川にてありました。
日差しはありましたが風は冷たかったです。


ゴールで全員写真(^◇^)

昨日は、四国からの修学旅行生のカヌーツアーが尻別川にてありました。
日差しはありましたが風は冷たかったです。


ゴールで全員写真(^◇^)

GWの最終日は
黄砂がひどく、風景がかすんでいました。
また、風が強く、カヌーにはハードなコンディションとなりました。
北海道旅行のメインにわんわんカヌーを予定していたお客様。
そのご要望に応えて、
できるだけ風があたりにくいコース取りを選びながらの
ツァーとなりました。


とてもおとなしいワンちゃんでした。
喜んでいただけて良かったです。
きょうは小雨の中のツアーとなりました。

北海道に単身赴任されているお父さんにお子様が会いにいらっしゃったそうです。
GW中は、そういうご家族がたくさんいらっしゃいました。
長いお休みは、離れて暮らしているご家族の親睦を深める時間にもなっているのですね。
きょうのカヌーツアーです

スタートの風景




連休中、インドアのアクティビティにも多くのご参加ありがとうございます。
カヌーコースの桜咲いています。
お天気よすぎて、きょうのカヌーは暑いくらいでした。







気持ち良い天気になりました!!
きょうは、このほかに午前も午後も外国の方のご参加がありました。
季節を問わず、多くの外国人の方が訪れてくださいます。
北海道らしさを体験していただけたでしょうか・・・



GW前半の尻別川カヌーは、曇、風が強い中のツアーとなりました。
雪の残るニセコの山や羊蹄山を眺めながらのツアーです。
GW後半はお天気も良く、気温も上がる予報となっていますので、
ますます楽しめそうです。

