GWのカヌー 2015年05月09日 コメントをどうぞ GWは、多くのお客様のご参加ありがとうございました。 晴れてポカポカ気持ちよい日もあれば、 小雨が降ったり・・・、 風が強い日もあったり・・・。 日によって、ずいぶんコンディションが変わりましたね。 たのしかった~♪のお声をいただけてガイドたちも、うれしく思っています。 前日は、スキーした、というグループもいらっしゃいました。 冬・夏のアクティビティを両方を満喫なんて、 二セコならではのGWですね。 Tweet
グリーンシーズン開始! 2015年05月02日 コメントをどうぞ 温かくて、活動的な気分になる今年のGWですね! NOCのグリーンシーズンもいよいよ開始です。 ニセコ山系の雪景色をバックに、カヌーツアー。 道内から、本州から(今年はいい具合の連休ですね)たくさんのお客様の ご参加ありがとうございます。 河原には桜がたくさん咲いています。 ・・・この時期限定の景色をお楽しみください。 Tweet
学生団体カヌー最終 2014年10月21日 コメントをどうぞ 先週で、学生団体カヌーのご予約分は終了いたしました。 一般カヌーは、11月3日まで、受付しております。 これから出艇ですよ~ ちゃんとレクチャー聞いていましたか? 順調にいっていますね。 大丈夫だね! この時期のアウトドアは、天気や気温が心配ですが、そこそこ暖かく、紅葉の景色もよく、 学生たちも楽しんでくれたようで、こちらもうれしく思います。 また来年もお待ちしています。 Tweet
カヌーコースも秋です 2014年10月12日 コメントをどうぞ 尻別川のカヌーコースも秋が進んできました。 川から見る紅葉は、視線も下がりいつもとは違って見えます。 お父さんは、おひとりでカヤック参加。 お母さんとお子様は釣りにご参加いただきました。 こちらは、定山渓でショートコースを体験されたことがあるそうです。 今回NOCのカヌーツアーに初参加です。 男性はカヌー経験者、女性の方は初めてでしたが、上手でした。 風が心配でしたが、さほど強くなく、温かくなり上着を脱ぐ気候になりました。 よかった~ Tweet
まだまだカヌーやってます 2014年10月10日 コメントをどうぞ 日に日に寒くなっていますが、 まだまだカヌーやってますよ~。 カヌーコースの紅葉は、こんな感じです。 これからさらに良くなると思います。 プライベートツアーだったので、カヌーのお片づけまで 手伝ってくださいました。 (ふつうはガイドが運んでいます) なかなか担げないものですが、様になっていますね。 どうもありがとうございました。 Tweet
カヌーの運び方 2014年10月09日 コメントをどうぞ カヌーガイドたちは、一人でカヌーを担ぎます。 女性陣が、手伝いますよ、と言っても、 一人のほうが運びやすいと、お断りされちゃいます。 (かなり体は痛んできているようなんですが・・・(>_<)) 二人で運ぶときは、こんなかんじです。 ふたりでも、やっぱり重~い!! どちらも、カヌーをひっくり返す瞬間に、コツが要るのです。 Tweet
カヌーと熱気球のコラボ 2014年10月05日 コメントをどうぞ アウトドア王国北海道らしい一枚です。 カヌーコースの背景に、ミドリの熱気球が上がっていますね。 ランラン公園でイベントがあったのでしょうか? Tweet