ぐずついたお天気が続いていましたが、きょうはようやくすっきり晴れました。
夏休みは、ご家族連れのお客様が多くにぎやかです。
子供たちの、喜びの声!!
おとうさん、おかあさんのとまどいの!?・・・声!
シットオントップカヤックで
カナディアンカヌーは、大人二人乗りが基本ですが、ご家族様の人数、年齢に合わせてアレンジできますので、
参加お待ちしています。
シトシトと小雨の降る尻別川で、関東からやってきた小学生たちがカヌーを体験しました。
まだまだ力が弱いので、ゴールまで漕ぎきることができるか心配でしたが、
ワイワイガヤガヤと楽しそうにパドルを動かし、全員無事ゴールできました。
カヌーでは、チームで力を合わせること、相手を思いやること、川の本当の姿、が学べます。
自然の川に漕ぎ出して、自分の力でゴールできた子供達。
いろんなことを感じてくれたことでしょう。
断続的な強い雨の影響で、急に水かさが増し、水が濁ってしまった尻別川です。
レインウエアーを着てもらい、完全装備ではありましたが。
せっかく来たんだから、水も透明で天気のいい時にさせてやりたかったな~。
しょうがないことだけど残念ですね~。
それでも子供達はテンション高い高い。\(^o^)/
雨もぜんぜん平気だって。
北海道旅行のいい思い出になったそうです。
がんばったもんな~。(^^)