カテゴリー別アーカイブ: インドア

夏休み後半

夏休みも後半となりました。
ニセコ周辺の学校は、もう始まっているところもあります。
ずいぶんと涼しい気候になってきました。

カヌー、フィッシング、ハイキング、インドアと今日も多くの方のご参加ありがとうございます。
夏休みの終わりが近づいているので、思い出作りと工作作りをかねての
インドア参加の方もいらっしゃいます。


雨でも笑顔でカヌー!

久しぶりに本格的な雨となりましたが、
きょうのカヌーのお客様は、元気!明るい!!
楽しいツアーとなりました。

こんなにいい笑顔いただいてありがとう!!

お天気が悪く、予定変更してインドアにも多くのご参加ありがとうございました。


小雨、今日もありがとうございました。

きょうのニセコは、時々小雨が降りました。
夏休みは、お子様たち、おじいちゃん、おばあちゃん、
いろいろな年代のかたが、ご参加されてます。

今日のカヌー風景

何回、岸辺の木の下をくぐったことでしょう、
とても明るいお姉さんたち。
楽しんでいただけました。

フィッシングも、さほど雨に当たらず、ツアーができました。
今日は大きなアメマスが上がったそうです。

ジャムづくりには小さなお子さんがご参加。
お父さん、お母さんと一緒にプラムのジャムを作ってくれました。
オリジナルのラベル、かわいくかけたね!

燻製づくりはカップルがご参加。
おいしい!!と喜んでくれました。

ご家族みなさまで楽しんでいただけて幸いです。


ガラスリッツェン・羊毛、素敵な作品できました

今日は雨・・・。
インドアにたくさんのご参加ありました。

ガラスリッツェン、お子様も、大人も集中しずぎて、無言!
個性あふれる作品ができました。

羊毛クラフト、お父さん、お母さんと一緒に作りました。
お絵描き大好きな女の子

雨でしたが、カヌーとフィッシングのツアーは実施しました。
釣りも釣れたようです。よかった~