久しぶりの青空です

ひさしぶりの青空出ました。
気持ちいいです!!

でもカヌーには風が強かったです。
皆様、難しい状況でしたが、頑張りましたね。


羊蹄山もひさしぶり~、こんにちは

午後のツアーも多くのご参加ありがとうございました。
リピーター様、風が強い中、上手にコントロールしていましたね。

風が強くて大変でしたが、その分後半は、穏やかになり
景色を楽しむ余裕も出てきました。
アオサギやカモ類が飛んでいました。

フィッシング、久しぶりに再開です。
雨が降り続いて、中止が続いていました。
申し訳ございません。
渋めの釣果ながら、楽しんでいただけたようです。
自然の川なのでご理解ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です