台風の影響、風が強いですが、カヌーは追い風でした

だんだんと風が強くなっています。
カヌー心配していましたが、追い風だったようで
早くゴールしちゃいました!

後半は流れも穏やかになるので、
紅葉を楽しんだり、中には写真を撮るかたもいて
のんびりカヌーを楽しめます。

時には、かなりの向かい風が吹くこともありますので、
写真を撮っている余裕がないこともあります。
ケースバイケースでお楽しみください。

また、カメラ等をお持ちになる場合は
保険の対象外となりますことをご了承の上、
お持ちください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です