今シーズンは雪が少ない

昨年春に新しいスキー用具を買い、さぁ今シーズンは滑るぞ!と意気込んで迎えた冬でしたが、なかなか本格的な積雪になりません。
雪が少ないことにより、スキーはもちろん冬のアクティビティーにも影響が出ています。
特に1m以上の積雪がないとできない「イグルー造り」が開催できず、楽しみにしていた方々には申し訳なく思っております。
スノーシューツアー、スノーポテトハーヴェスト、ネイチャースキーは通常どおり開催中です。

これから2月の雪まつりなど、様々なスノーイベントが控えています。
今後の降雪に期待してます。

小さいお子様連れのご家族に人気のスノーポテトハーヴェスト。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です