2013シーズン打ち上げスタッフツアー

遅くなりましたが、11月4日に夏期営業を終了しました。

今シーズンもご愛顧いただき誠にありがとうございました。

今年は天気に振り回されましたが、元気に川で、山で楽しまれる皆さんの笑顔を拝見できて幸せです。

先日、スタッフだけで今シーズン最後のカヌーツアーを行いましたが、
この日も朝から風雨で、漕ぎ始めるとカラッと晴れるという今年を象徴するような天気でした。

IMGP6140-001

今回のスタッフツアーは朱太川へ行きました。
比較的穏やかなので、いつもはカヌーに乗らないガイドも参加できました。

IMGP6040-001

子どもやワンコも参加して、にぎやかなツアーです。
出発してすぐ11月の川に飛び込んだデビ。冷たくないのか?

IMGP6051

元気に水辺で遊ぶデビ。
こんな冷たい水でも楽しめるなんて羨ましい。

IMGP6107-001

途中の中州でお昼ご飯。
ぽかぽか陽気で気持ちいい。

IMGP6151-001

最近流行のSUC(スタンドアップカヌー)笑。

IMGP6162

ゴールの湯野浜大橋が見えてきました。
これで今シーズンのカヌーは終了。
このあと、すべてのカヌーとその道具を倉庫にしまい、
夏期の片付けを済ませて、近所の中華料理店での宴会で締めくくりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です