スノーシュー半月湖

スノーシューツアーで羊蹄山のふもとの半月湖に行ってきました。
スキーにいらっしゃったお客様が、気分転換です。

春になると湖面になるエリアに立っています。
一部、雪が解けていますね。
この湖は凍っているのではなく、雪が積もっているのです。

きょうは、ヤマゲラ、コゲラなどが見られました。
キツツキの声がよく聞こえました。

先週は、暖かい日が続きましたが、また少し寒くなるようです。


スノーシュー半月湖」への2件のフィードバック

  1. Machida

    先日はありがとうございまさした。
    雪の上は自由に歩き回れると言われ、なるほどその通りでした!
    半月湖に着く頃舞ってきた雪の美しさも忘れられません。
    ニセコの余韻を味わいながら、またぜひ行きたいねと話しています。

  2. nocstaff 投稿作成者

    どうもありがとうございました。
    GW頃には、湖となっているところを歩きました。
    夏の景色を見るとびっくりすると思いますよ。
    どうぞまたお越しください。
    お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です