GWのカヌー 2015年05月09日 コメントをどうぞ GWは、多くのお客様のご参加ありがとうございました。 晴れてポカポカ気持ちよい日もあれば、 小雨が降ったり・・・、 風が強い日もあったり・・・。 日によって、ずいぶんコンディションが変わりましたね。 たのしかった~♪のお声をいただけてガイドたちも、うれしく思っています。 前日は、スキーした、というグループもいらっしゃいました。 冬・夏のアクティビティを両方を満喫なんて、 二セコならではのGWですね。 Tweet
半月湖ネイチャーツアー 2015年05月03日 コメントをどうぞ いつもの年なら、GWのネイチャーツアーは、残雪の様子を見ながら どこに行こうか悩むのですが、今年は、そんな心配はなく、半月湖に行ってきました。 春紅葉の中、足元には、エンレイソウや、エゾエンゴサク、スミレたち、 ニリンソウ、シラネアオイも咲いていました。 これから、まだまだお花が増えそうです。 鳥のさえずりも聞こえ、まだ若葉も開き切っていないので、 鳥の観察もしやすい時期だと思います。 神仙沼は、まだまだ雪が多いです。 Tweet
グリーンシーズン開始! 2015年05月02日 コメントをどうぞ 温かくて、活動的な気分になる今年のGWですね! NOCのグリーンシーズンもいよいよ開始です。 ニセコ山系の雪景色をバックに、カヌーツアー。 道内から、本州から(今年はいい具合の連休ですね)たくさんのお客様の ご参加ありがとうございます。 河原には桜がたくさん咲いています。 ・・・この時期限定の景色をお楽しみください。 Tweet
スキー場と桜 2015年05月02日 コメントをどうぞ 二セコは例年より早く桜が咲いています。 スキー場をバックに、NOCの桜を撮ってみました。 スキー場はGW中、営業していますが、下まで 滑って降りては来られないようです。 上のコースを滑り、リフト等でおりてきているらしいです。 まだまだ楽しく滑っている人もいますよ。 寒々しいGWより、桜や新緑が輝いているほうが、楽しい気分になりますね! Tweet
楽しい仲間たち 2015年03月14日 コメントをどうぞ あまりに久々のブログで、すみません・・・ m(__)m きょうは、お友達グループのそばうちです。 スキーやスノーボードに4名行かれて、そば打ちに6名でご参加です。 (おっと、そば打ちのほうが人気がありました!?) 明るい方々で、話題がどんどん飛びながらも、 そば打ち3回目(いろんなところで体験している)という方もいらして、 とてもお上手にできました。 この後は、ニセコ周辺のおいしいお豆腐屋さんやパン屋さんをめぐり、 温泉も・・・とニセコを満喫のご予定。 冬も、さまざまな楽しみ方できますね。 夏も他のアクティビティもありますので、またお待ちしておりま~す。 Tweet
仲良し大家族♪ 2015年01月04日 コメントをどうぞ こちらの6人ご家族様は、このお正月期間中に、 イグルーづくりとスノーシューツアーにご参加いただきました。 6人が入れる大きなイグルーを作りました。 5才の子も、がんばって作っていました。 スノーシューでは、おもしろいものみつけたのかな? 休憩も、楽しそうですね~ スノーシューに、足のサイズがあえば、5,6才くらいからでも 参加可能な場合がありますので、お問い合わせください。 Tweet
年末年始は、・・・ 2015年01月01日 コメントをどうぞ この冬、ニセコアウトドアセンターのツアーは、 圧倒的に海外からのお客様が多かったのですが、 年末年始のこの時期は、日本のお客様が増えています。 (ガイドもホッとしているかも・・・?) スノーシューツアーの様子です。 素敵なナチュラルチェアーを見つけました。 Tweet