台風12号

たいへんな大雨でした。

大雨洪水警報が出て、町内の一部に避難勧告が発令。

カヌーで利用している河川公園も水没してしまい、水が引いた今もドロドロです。

水がたまり流れがあたらないところは、細かい泥が残ります。
ここはスタートに使っていたところですがしばらく使えそうにもありませんね。
流れがあたる場所はきれいなんですが。

ゴールの柳の林だった河畔は流木が柳を倒し、砂が溜まり、あたらしい砂浜に変わりました。

多いところでは1m以上の砂が堆積しています。

これから水位がさがれば、もっといろいろな変化が把握できると思います。

さて、たまった砂の上で足元をよく見ると、なんだか変な模様があちらこちらに。

何だと思います?
もちろん人間が描いたものではないですよ。
知りたい方はツアーに参加してね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です