一瞬だったけど

先週の「青空レストラン」見ました?

ニセコのチーズ工房さんが出演されていましたね。

最初のシーン、宮川大輔と女優さんがチース工房のご主人と出会う場面は
イグルーのなかでした。(宮川大輔は「かまくら」って言ってましたけど。。。汗)

実はあのイグルー、NOCで作ったんですよ〜。

実際、使われたのは一瞬でしたが、イグルーのなかのテーブルと、ブロックの美しい積み上げ具合がいい感じでテレビに映ってうれしかったです!!

4人のイグルー職人で作成しました。

親方はこの人。イグルー作って15年、佐竹さんです。

リクエストは直径3m×高さ3m。かなり大型です。4.5時間も掛かりましたよ〜。

完成です。なかのテーブルとベンチが素敵でしょ!
見てもらえていたら嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です