カヌーコースも新緑!!

ニセコアウトドアセンターのカヌーコースも、新緑が美しい季節になってきました。

山の上には、残雪ものこっていますが、緑が濃くなっています。

IMGP7733

お客様は東京からの親子連れのかたでした。

北海道の予想外の暑さに、驚いていらっしゃいました。

37.8℃という北海道の過去最高の暑さを記録したのですから、そりゃあ、暑いですよね~(@_@;)

5才の女の子は、カヌーに乗る前は多少(かなり!?)不安そうでしたが、
10歳のおねえちゃんとガイドと一緒の乗りこむと、すぐに「たのし~い(^◇^)」の連発。

IMGP7709

ティータイム後は、ご家族4人で一艇のカヌーに乗りました。

ご家族みんなから、「景色がきれい!」「楽しかった~♪」のお声をいただけて、
ガイドのカツは、さらにヒートアップです。

IMGP7734


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です