セーフでした!

関西から、おばあちゃん、おかあさん、お孫さんという女性三世代で
カヌーにご参加いただきました。
女同士のご旅行もいいですね。

前日、千歳に着いたときは、雨風がひどく
空港になかなか下りられない状況だったそうです。

青空のもと、カヌーツアーが出発しました。
30分もしないうちに、ニセコアウトドアセンター周辺に重くまっ黒な雲が。
なんだか嫌な予感・・・。

そのうちにバケツをひっくり返したような雨、
そして、まさしく真上でなっている雷!!

このままいくと、このあとはカヌーコースのほうに移動していきそうな感じ・・・。
やばいよ~。

IMGP1136

・・・と事務所のものは、心配していましたが、
雲が迫ってきて、遠くで雷の音はするものの、カヌーコースから雨雲や雷は、ややそれており、
一滴の雨にもあたらず、ツアーから帰ってきました。

IMGP1070

とても楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。

おばあちゃんの心配は、お天気よりも、免許取りたてのお孫さんの運転だそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です