きょうは、ぽかぽかカヌー

きょうのニセコは、ぽかぽか陽気です。

カヌーもハイキングも、とても気持ちよくツアーできました。

カヌーは、東京から室蘭に転勤になったお友達を訪ねて、
大学時代のご友人たちが集結。
すごく楽しいツアーでした。

IMGP3720

ハイキングは、半月湖に行ってきました。
半月湖は、紅葉シーズン人気のスポットです。
きょうも、結構な人が訪れていました。

P1040037

明日も天気が良い予報が出ています。
ニセコに足を伸ばしてみてください。

追加:昨日、神仙沼の木道は、全て雪で覆われていました。
   きょうは、解けたかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です