羊毛クラフト

きのうは羊毛クラフトに、高齢者のグループの方のご参加がありました。
参考になるイラストなどをご持参の方もいらっしゃいました。
デザイン考えたり、指先動かしたりして、
お花、動物、シマエナガ、リンゴ、羊蹄山の景色(NOCから大きく見えることに感動)など、
皆様カラフルな作品を作っていただきました。

皆様が嬉しそうな笑顔で、私たちもうれしく思います。

また、支援学校のグループも、
羊毛クラフト作品作っていただきました。
お礼の手作りコースター(ウミガメ)とメッセージありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です