神仙沼 紅葉 10月3日

今年の紅葉は、少し遅れているのか、神仙沼で5割程度かな・・・。

でも、ずいぶんと色づきとてもきれいです。

きょうは、名古屋からの、お友達4人組をご案内です。

そのうち3名は、中国の方でしたが、みなさん、日本でお仕事をしていたり、学生さんだったりと、とても日本語がお上手でした。

もうすぐ、中国に帰るということで、最後に北海道旅行を楽しんでいるとのことです。

いい思い出できたかな・・・?

きょうは風が強く寒かったですが、日差しは、ぽかぽかしていました。

P1020084

P1020101

チセヌプリをバックに

P1020127

この時期は、団体様も多いです。

P1020110

車窓から、キタキツネにも遭遇し、喜んでいました。

P1020134


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です