紅葉のカヌーを修学旅行のみなさんも満喫

昨日は久々の気持ちいい秋晴れ。

空気も澄み、山には白い雪、青い空には白い雲、緑の森には赤や黄色の紅葉が映える素晴らしい景色です。

そんな景色の中を、茨城の高校生のみなさんとカヌーで川下り。

IMGP5282

天気はいいけど風がちょっと冷たい。

それでもみんな元気、笑顔。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠くの山には雪が。

北海道らしい景色を堪能しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

麓は木々が色づいてきています。

のんびりと景色を楽しみながら下る、

カヌーの魅力をわかってくれる生徒さんたちでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴール後に集合写真。

これから札幌に移動するそうです。

この後も楽しんでください。!(^^)!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です