あ~夏休み♪

この夏は、北海道も暑い日がつづき、川遊びにはもってこいの気候でした。

羊蹄山に見守られながらスタートです。

IMGP7258

多くの方が、夏休みのカヌーツアーにご参加いただきました。
本当にありがとうございます。

IMGP6969

女性のペアでも大丈夫
IMGP6978

もちろん男女のペアも
IMGP7314

ときには父と息子の男旅
IMGP7315

ご年配の方も
IMGP6997

まだ小学生のお子さまとは安定感のある乗り込み方もできます

IMGP7277

つづいてカヤックバージョンです。

一人乗りカヤックで、自分でコントロールするおもしろさ
IMGP6994

3人でも楽しめます
IMGP7008

成人されたお兄ちゃんたちの力強い御家族です。
さすが、父さん・母さん息ぴったり~
IMGP7264

IMGP7266

IMGP7270

途中の休憩ポイントでは、水切りショットや、貝探し、さかな探し、川流れ体験など・・・。

日本の清流第一位の尻別川で、川に親しんでみてください

IMGP6959


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です