Igloo

きょうは、イグルーづくりです。
団体様17名、4グループに分かれて体験です。

外国人と日本人がミックスされたグループです。
外国の方も、日本語がお上手でした。

イグルーづくりは、結構、体力使うのですが、
女性が頑張っていましたね~。

そろそろ完成まじかです。

P1030686

こちらのグループは、入口に雪だるまのオブジェで
オリジナル性を出していますね。
かわいい~!

P1030687

とても丁寧に作っているグループや、
大きさでアピールしているグループなど、それぞれに工夫が見られました。
できあがりに順位を付ける、とおっしゃっていましたが、
結果はどうなったのでしょうか?

P1030695

順位はともかく、
みなさま、「楽しかった~」と言って帰っていただけたのが何よりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です