今シーズンもありがとうございました

11月3日で夏期営業を終了しました。

今年もたくさんの皆様にご愛顧いただきまして、

心よりお礼申し上げます。

最終日のお客様は、最後のカヌーツアーにふさわしいとても明るい女子3名。

にぎやかなスタートとなりました。

IMGP4029
さすがに11月です。カヌーでも万が一の為、ドライスーツを着てもらいました。

11月の風は質量がありますね!空気が冷たいと同じ風力でも強く感じます。
最初は1艇ずつで下っていましたが、大変なので2艇を連結することにしました。
IMGP4041

深まる秋の風景を存分に楽しんでいただけました。
後半はそれぞれカメラを持ち、撮影会さながらの川下りでした。
もちろん、2つの連結カヌーをガイドがコントロールしている特別バージョンです。
IMGP4062
すぐアップしたかったのですが、ネットの調子がわるく今日になってしまいました。

今年もありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします。

冬期営業開始は12月を予定しております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です