お子様連れて、再び

お父さんとお母さんは、何年か前に、
NOCのカヌーツアーにご参加いただきました。

お子様が誕生し、今回は親子でのご参加です。
こういうのってうれしいですね!

IMGP6132

IMGP6148

IMGP6160

先日、ご参加いただいた成人した娘さんとお母さんも、
10年以上前に来ていただいたことがあると、また訪れて下さいました。
今回は、お母様のご療養をかねてご旅行されているようです。

IMGP5839

とても、仲睦まじい母子さんでした。
また、お会いしたいです。

皆さま、いつでも寄ってくださいね。
お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です