秋晴れ、カヌー最高でした

今日は、「北海道旅行のお目当てはカヌー」というお客様でした。
秋晴れで、ポカポカ陽気、風も弱く
絶好のカヌー日和の中のツアーとなりました。

川の水の流れと、鳥の声だけが聞こえる静かなひと時に
酔いしれていらっしゃいました。
(突然、カメラマンの声が響くアクシデントもありましたが・・・(^_-)-☆)


秋晴れ、カヌー最高でした」への2件のフィードバック

  1. 森川順子

    先ほど無事に4日間の北海道旅行から帰宅しました。夜中の1時。写真をテレビの画面で娘と見ながら、カヌー良かった~と話していました。
    ブログも開いてみました。羊蹄山がキレイです。
    なんだかもうずっと前のことのようですが、たった14時間前のことなんですね。
    静けさの中のステキな悲鳴?の話もしましたよ。美味しい紅茶とクッキーの話、取っていただいたクルミの実も見せました。
    これで又明日からがんばろう!
    楽しい思い出ありがとうございました。

  2. admin

    遅いご帰宅にもかかわらず、さっそくカヌーのお土産話をしていただき嬉しくおもいます。
    カヌーツアーが、良き思い出になり、また、明日への元気の元になっているなんて、光栄です。
    またお待ちしています。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です