尻別川1DAYカヌー

素晴らしい秋晴れのなか、尻別川1DAYカヌーが出発です。

ひと組の方は、NOCの半日カヌーの経験者、
もうひと組の母娘のペアは、カヌー初参加です。(距離長いけど、体力大丈夫かしら?)

IMGP1163

リピーターさんは、余裕の表情!
IMGP1171

初めての母娘さんは・・・、
こちらも余裕のようですね。いい笑顔です。
IMGP1166

途中、休憩タイムを挟んで、母娘ペアは、前後交代です。
IMGP1198

こちらのペアも、途中、前後交代しましたが、またもどっていますね。
IMGP1200

午前の部終了!

ランチをとって、小休止。
そのあとは、この時期の特典、鮭を見たりしながら午後のゴールまでLet’s go。

みなさま、いいお天気に恵まれて、楽しんでいただけたようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です